日経トップリーダー 2013/10号

元気なオーナー企業
第17回 【旅籠屋】 ロードサイド型ホテルで着実に成長 素泊まりに特化して低価格を実現

 手厚いサービスに煩わしさを感じず、自由に過ごせるのが旅籠屋の強みとはいえ、顧客が快適に宿泊するためには一定水準のサービスが必要だ。そこで、旅籠屋では接客レベルを保つために独自の手法を取り入れている。 まず、支配人は必ず夫婦2人1組で、社員と…(74〜77ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4222文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる270円
買い物カゴに入れる(読者特価)135円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
【記事に登場する企業】
旅籠屋
update:18/07/24