日経トップリーダー 2013/10号

指名ナンバーワン商店の戦い方 山口勉 ヤマグチ社長
42 読まれるチラシは「お困りごと」から作る

 チラシは手軽な宣伝方法だと思われがちです。しかし私は、チラシほど工夫が必要なツールはないと思っています。 というのも、誰もが日常生活の中でたくさんチラシを目にしているからです。(95ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:981文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる108円
買い物カゴに入れる(読者特価)54円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
【記事に登場する企業】
ヤマグチ
update:18/07/24