日経トップリーダー 2013/10号

特集1 ユニ・チャーム高原豪久 育て抜く!社員革命
ユニ・チャーム高原豪久 育て抜く!社員革命

 およそ10年ごとに売上高倍増というペースで拡大を続けるユニ・チャーム。成長を支えるのは社員を徹底的に育て抜く経営にある。 高原豪久社長は2代目としてのあり方を見つめ、社員を育て抜く仕組みを作り上げ、常に範を垂れてきた。(16〜17ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:583文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる162円
買い物カゴに入れる(読者特価)81円
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

※日経BP社の会員制Webサービスまたは有料のデータサービス(日経BPビズボードなど)をご利用の場合、当該のサービス側でこの記事の全文を無料または割引価格で購読できるかもしれません。記事を公開している可能性のあるWebサイト、データサービスの一覧はこちら

この特集全体
特集1 ユニ・チャーム高原豪久 育て抜く!社員革命(16〜17ページ掲載)
ユニ・チャーム高原豪久 育て抜く!社員革命
特集1 ユニ・チャーム高原豪久 育て抜く!社員革命(18〜21ページ掲載)
高原豪久社長 インタビュー 反復力で育て、先見力で導く
特集1 ユニ・チャーム高原豪久 育て抜く!社員革命(22〜26ページ掲載)
「正しい働き方」を社員に叩き込む
特集1 ユニ・チャーム高原豪久 育て抜く!社員革命(27〜31ページ掲載)
率先垂範で全員の努力を引き出す
特集1 ユニ・チャーム高原豪久 育て抜く!社員革命(32〜33ページ掲載)
諦めずに前へ進み続ける2代目
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
【記事に登場する企業】
ユニ・チャーム
update:16/04/15