日経トップリーダー 2013/10号

特集1 ユニ・チャーム高原豪久 育て抜く!社員革命
率先垂範で全員の努力を引き出す

 2001年に社長に就任する少し前から、高原社長は、その日に誕生日を迎えた社員にお祝いのメールを必ず送っている。対象はユニ・チャーム本体の全社員約1200人で、休日だろうが、海外出張中だろうが、毎日この作業を繰り返す。 驚くのは、定型文を送るのではな…(27〜31ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4986文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる324円
買い物カゴに入れる(読者特価)162円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集1 ユニ・チャーム高原豪久 育て抜く!社員革命(16〜17ページ掲載)
ユニ・チャーム高原豪久 育て抜く!社員革命
特集1 ユニ・チャーム高原豪久 育て抜く!社員革命(18〜21ページ掲載)
高原豪久社長 インタビュー 反復力で育て、先見力で導く
特集1 ユニ・チャーム高原豪久 育て抜く!社員革命(22〜26ページ掲載)
「正しい働き方」を社員に叩き込む
特集1 ユニ・チャーム高原豪久 育て抜く!社員革命(27〜31ページ掲載)
率先垂範で全員の努力を引き出す
特集1 ユニ・チャーム高原豪久 育て抜く!社員革命(32〜33ページ掲載)
諦めずに前へ進み続ける2代目
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
【記事に登場する企業】
ユニ・チャーム
update:18/07/24