日経SYSTEMS 2014/03号

特集2
ユーザー目線にどう立つか

 あるユーザー企業のシステム部門に勤めるエンジニアのAさんは、営業部門のB主任から「パッケージソフトを使って営業支援システムを構築したいので相談に乗ってほしい」という依頼を受けました。まずはパッケージの選定をしたいというので、Aさんは「自分が選…(50〜55ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:8012文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる385円
買い物カゴに入れる(読者特価)193円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集2(50〜55ページ掲載)
ユーザー目線にどう立つか
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > システム設計・開発 > その他(システム設計・開発)
【記事に登場する企業】
日立コンサルティング
update:19/09/25