日経TRENDY 2014/07号

ヒットチャート 企業も注目する有力ユーチューバ−
王者HIKAKINの「次」が続々台頭

王者HIKAKINの「次」が続々台頭今月のテーマ企業も注目する有力ユーチューバー 動画共有サイトの「ユーチューブ」で、質の高い映像を公開して人気を博すクリエーター(通称ユーチューバー)に企業が熱視線を送っている。昨夏以降、ユーチューバーと企業の橋渡…(11ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2522文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > マルチメディア配信 > 音楽・映像配信
サービス・流通・生活・文化 > メディア・音楽・スポーツ > その他(メディア・音楽・スポーツ)
update:19/09/27