日経TRENDY 2014/07号

WHAT’S NEW
「ジープ」のSUVが刷新。市街から悪路まで快適走行 ほか

 6年ぶりに全面刷新した「ジープ・チェロキー」は、ジープのブランドが持つ武骨なイメージを覆す斬新なデザインが特徴だ。「ジープの伝統を継承しながら革新性を高めた」(米クライスラーグループインターナショナル)という。なかでも印象的なのが正面のデ…(141ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2751文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製品・販売) > 新型・モデルチェンジ・販売体制
車・機械・家電・工業製品 > 白物家電 > その他(白物家電)
update:19/09/27