日経コンピュータ 2014/06/26号

非マーケッターのためのソーシャルメディア
最終回 ソーシャルと連携し進化した 「モバイルファースト」再考

 顧客がモバイルで自社製品の情報を収集するという姿は、想像しづらいものです。筆者の経験でも、開発部門とマーケティングについて話をすると「うちはBtoBがメーンなのでスマートフォンなどでの情報発信は要りません」と断言されることがよくあります。 そ…(132〜135ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5724文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > ネット上のコミュニケーション > その他(ネット上のコミュニケーション)
情報システム > システム設計・開発 > その他(システム設計・開発)
update:19/09/24