日経情報ストラテジー 2014/08号

特集1 無印良品 最強のオムニチャネル経営
MUJIファンのカスタマージャーニー

MUJIファンのカスタマージャーニー 無印良品の熱狂的な顧客である「MUJIファン」は、どんな消費行動を取るのだろうか。2013年5月に配布を始めたスマートフォンアプリ「MUJI passport」の登場から1年1カ月。利用者は約200万人に達する見込みだ。(26〜27ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1036文字

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この特集全体
特集1 無印良品 最強のオムニチャネル経営(24〜25ページ掲載)
無印良品 最強のオムニチャネル経営
特集1 無印良品 最強のオムニチャネル経営(26〜27ページ掲載)
MUJIファンのカスタマージャーニー
特集1 無印良品 最強のオムニチャネル経営(28〜31ページ掲載)
MUJI passportで店舗に誘う
特集1 無印良品 最強のオムニチャネル経営(32〜35ページ掲載)
オムニチャネルの基盤が完成
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インターネットサービス > EC > オンラインショップ/モール
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良品計画
update:19/09/24