日経情報ストラテジー 2014/08号

特集1 無印良品 最強のオムニチャネル経営
無印良品 最強のオムニチャネル経営

無印良品最強のオムニチャネル経営 店舗やEC(電子商取引)サイト、ソーシャルメディアなどの顧客接点を統合し、顧客の利便性と購買体験の質を高める「オムニチャネル」。成果を上げているのが、「無印良品」を展開する良品計画だ。業績好調の同社は総仕上げ…(24〜25ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:386文字

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この特集全体
特集1 無印良品 最強のオムニチャネル経営(24〜25ページ掲載)
無印良品 最強のオムニチャネル経営
特集1 無印良品 最強のオムニチャネル経営(26〜27ページ掲載)
MUJIファンのカスタマージャーニー
特集1 無印良品 最強のオムニチャネル経営(28〜31ページ掲載)
MUJI passportで店舗に誘う
特集1 無印良品 最強のオムニチャネル経営(32〜35ページ掲載)
オムニチャネルの基盤が完成
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良品計画
update:19/09/24