日経ものづくり 2014/09号

ホンダ イノベーション魂!2
第15回 イノベーターの優雅な日常?

 本連載第1回(2013年7月号)でイノベーションに挑戦する際に「What(何をつくるか)」が大事だと強調したが、補足の説明を加えたい。「何をつくるか」で大事なのは、その何かによってどんな価値を実現できるか、である。例えば、「演算速度の速いパソコンを造…(80〜82ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3908文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > ビジネススキル・ノウハウ > ビジネススキル・ノウハウ一般
車・機械・家電・工業製品 > その他(車・機械・家電・工業製品) > その他(車・機械・家電・工業製品)
ビズボードスペシャル > 資格・スキル > ビジネススキル・ノウハウ一般
update:19/09/26