日経情報ストラテジー 2014/11号

特集1 「異能ベーター」の条件
〔Part1 新規事業開発の担い手〕 カルビーが百貨店ポテチ
開発素人を隠さず、流通のプロに聞く

 阪急うめだ本店のデパ地下。大阪の住人らの旺盛な食欲を満たす食品売り場は、女性客を中心にごった返している。そんななか、朝から行列が途切れず、午後3時には約4000個の商品が売り切れる繁盛店がある。(36〜37ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2318文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集1 「異能ベーター」の条件(24〜25ページ掲載)
「異能ベーター」の条件
特集1 「異能ベーター」の条件(26〜28ページ掲載)
〔Part1 新規事業開発の担い手〕 ネスレ日本の“発明”
特集1 「異能ベーター」の条件(29〜31ページ掲載)
〔Part1 新規事業開発の担い手〕 トヨタが農業の驚き
特集1 「異能ベーター」の条件(32〜35ページ掲載)
〔Part1 新規事業開発の担い手〕 DeNAがDNA検査
特集1 「異能ベーター」の条件(36〜37ページ掲載)
〔Part1 新規事業開発の担い手〕 カルビーが百貨店ポテチ
特集1 「異能ベーター」の条件(38〜41ページ掲載)
〔Part2 闘う社内変革者たち〕 InnovationCafeの発起人
特集1 「異能ベーター」の条件(42〜43ページ掲載)
〔Part2 闘う社内変革者たち〕 ここにもいた企業内イノベーター
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > 商品企画
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食材・食品・飲料
【記事に登場する企業】
カルビー
update:19/09/24