日経コンピュータ 2014/10/16号

News&Trend
オラクル、「クラウドNo.1」を旗印に攻勢 “セールスフォース型”で差異化

 米オラクルがクラウド市場で攻勢に出た。2014年9月28日から10月2日(米国時間)にかけて開催された、「Oracle OpenWorld San Francisco 2014」。CEO職から下りたばかりのラリー・エリソン氏(経営執行役会長兼CTO)は、「SaaS、PaaS、IaaSの全レイヤーでサービスを拡充、ナ…(10ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1547文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > クラウドサービス > 法人向けクラウドサービス
情報システム > システムインフラサービス・ソフト > 法人向けクラウドサービス
【記事に登場する企業】
米オラクル社
update:19/09/24