日経コミュニケーション 2014/12号

特集 無料Wi−Fi活用
[総論] 無料Wi−Fi活用
「つなぐだけ」から「ITのオアシス」に進化

商業施設の来店客や観光客などに向けた、無料のWi-Fi(無線LAN)サービスの整備が活気付いている。施設の魅力を高めて消費者の購買行動を刺激するほか、年間1000万人を超えた訪日外国人を取り込む狙いだ。一方で狙った効果が出ず、顧客満足度も低く、サービスを見…(14〜17ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3732文字

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この特集全体
特集 無料Wi−Fi活用(14〜17ページ掲載)
[総論] 無料Wi−Fi活用
特集 無料Wi−Fi活用(18〜23ページ掲載)
[パート1:事例編] 「ここだけ」のサービスで先行 独自性と利便性が集客の鍵
特集 無料Wi−Fi活用(24〜33ページ掲載)
[パート2:ノウハウ編] 安く・早く・価値を生む サービスを成功に導く投資術
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【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > 個人向け無線インターネット接続サービス > 公衆無線LANサービス*
update:19/09/26