日経コミュニケーション 2014/12号

ネットワークトラブルへの対応術 SaaS型テレビ会議
特定の拠点や端末、時間帯で不具合発生
想定していないトラフィックが悪さ 事前のチェックを忘れず念入りに

 このままテストを続けても原因を特定できそうになかったため、利用者にトラブル発生時の状況を再度ヒアリングした。するとWeb会議に参加する方法として、個人の業務用パソコンを使う場合と、共用パソコンを利用する場合があることが分かった。そこで今までテ…(68〜71ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5530文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > 情報共有システム > テレビ会議・パソコン会議*
通信・ネットワーク・放送 > ネットワーク機器・通信端末 > テレビ会議・パソコン会議*
update:19/09/26