日経コミュニケーション 2015/01号

SDNのすべて
第18回 3年目を迎えたSDN Japan 夢から現実への移行を実感

 当たり前のことだが、ネットワークの最大目的はパケットを運ぶことであり、それには異なるベンダーの製品がきちんとつながる必要がある。SDNが注目されるようになって数年がたち、ユースケースも見られるようになった。それは、いくつかの標準化の動きが進み…(42〜51ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:14208文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる440円
買い物カゴに入れる(読者特価)220円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この連載全体

SDNのすべて
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
通信・ネットワーク・放送 > 通信・インターフェース技術・規格・プロトコル > 通信プロトコル全般
通信・ネットワーク・放送 > 通信・ネットワーク・放送市場・業界動向 > ネットワーク市場・業界動向*
ビズボードスペシャル > 市場・業界動向 > ネットワーク市場・業界動向*
update:19/09/26