日経ものづくり 2015/01号

ものづくり塾SELECTION 一気通貫のものづくりを実現する デザインマネジメント
最終回 最初が肝心、新商品・新事業の育て方

田子裕子(たご・ひろこ):オフィス家具メーカーにて次世代オフィス研究に携わった後、大学研究室に在籍し、フリーランス活動を開始。現在、エムテド取締役の他、女子美術大学デザイン・工芸学科非常勤講師も務める。 前回は、デザインマネジメントがカバー…(162〜167ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:8455文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる385円
買い物カゴに入れる(読者特価)193円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 設計・製造(機械関連) > 工業デザイン
update:19/09/26