日経ビジネス 2015/01/19号

特集 〈シリーズ 逆転の経済〉2極化どころか1万極 「ナノ市場」突破法
2極化どころか1万極 「ナノ市場」突破法

 あなたが想定する消費者像や法則は、既に過去のものとなり陳腐化している──。 年の瀬が迫った2014年12月29日の夜、都内を周遊する長さ8m以上の豪華なリムジンカーの中で、赤やピンクのドレスで着飾った5人の女性がパーティーを楽しんでいた。 彼女たちの正…(24〜25ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:676文字

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この特集全体
特集 〈シリーズ 逆転の経済〉2極化どころか1万極 「ナノ市場」突破法(24〜25ページ掲載)
2極化どころか1万極 「ナノ市場」突破法
特集 〈シリーズ 逆転の経済〉2極化どころか1万極 「ナノ市場」突破法(26〜33ページ掲載)
PART1 百花繚乱、多極化する消費
特集 〈シリーズ 逆転の経済〉2極化どころか1万極 「ナノ市場」突破法(34〜37ページ掲載)
PART2 拡散し揺れ惑う消費者
特集 〈シリーズ 逆転の経済〉2極化どころか1万極 「ナノ市場」突破法(38〜41ページ掲載)
PART3 「迷宮市場」に向き合う策
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update:19/09/24