日経ビジネス 2015/01/19号

特集 〈シリーズ 逆転の経済〉2極化どころか1万極 「ナノ市場」突破法
PART1 百花繚乱、多極化する消費

 若者は消費しない──。そう言われて久しい。派手な遊びやクルマには見向きもせず、アルバイトで学費や生活費を稼ぐ日々。財布のひもはますますきつくなっている。総務省の家計調査によると、世帯主が29歳以下の世帯では、2005年に比べて平均支出額は1割近く減少した。(26〜33ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:11664文字

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この特集全体
特集 〈シリーズ 逆転の経済〉2極化どころか1万極 「ナノ市場」突破法(24〜25ページ掲載)
2極化どころか1万極 「ナノ市場」突破法
特集 〈シリーズ 逆転の経済〉2極化どころか1万極 「ナノ市場」突破法(26〜33ページ掲載)
PART1 百花繚乱、多極化する消費
特集 〈シリーズ 逆転の経済〉2極化どころか1万極 「ナノ市場」突破法(34〜37ページ掲載)
PART2 拡散し揺れ惑う消費者
特集 〈シリーズ 逆転の経済〉2極化どころか1万極 「ナノ市場」突破法(38〜41ページ掲載)
PART3 「迷宮市場」に向き合う策
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update:19/09/24