日経ビジネス 2015/01/19号

特集 〈シリーズ 逆転の経済〉2極化どころか1万極 「ナノ市場」突破法
PART2 拡散し揺れ惑う消費者

 消費市場が多極化している背景には、社会情勢やライフスタイルなどの長期的な変化がある。散らばった個人の嗜好は揺れ動き、割り切れないから、市場はさらに複雑化していく。(34〜37ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5729文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集 〈シリーズ 逆転の経済〉2極化どころか1万極 「ナノ市場」突破法(24〜25ページ掲載)
2極化どころか1万極 「ナノ市場」突破法
特集 〈シリーズ 逆転の経済〉2極化どころか1万極 「ナノ市場」突破法(26〜33ページ掲載)
PART1 百花繚乱、多極化する消費
特集 〈シリーズ 逆転の経済〉2極化どころか1万極 「ナノ市場」突破法(34〜37ページ掲載)
PART2 拡散し揺れ惑う消費者
特集 〈シリーズ 逆転の経済〉2極化どころか1万極 「ナノ市場」突破法(38〜41ページ掲載)
PART3 「迷宮市場」に向き合う策
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > その他(マーケティング戦略)
サービス・流通・生活・文化 > その他(サービス・流通・生活・文化) > その他(サービス・流通・生活・文化)
update:19/09/24