日経ビジネス 2015/02/23号

有訓無訓
商売の原点は変わらない 消費者が離れたのは価値が創れないから 横川 竟[すかいらーく創業者]

 私は1955年、17歳の時に築地の食品問屋「伊勢龍商店」に住み込みで働き始めました。そこでお世話になった方々から、商売をする上で大事なことをたくさん教わりました。(1ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1405文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > その他(食品・外食産業)
【記事に登場する企業】
すかいらーくホールディングス
update:19/09/24