日経ものづくり 2015/03号

グローバルセンス 海外進出を成功に導く 新興国現場レポート
最終回 グローバル経済が変えるものづくり

 第3回(2014年3月号)と第4回(同年4月号)で紹介したインドネシアについては、筆者はその後も毎月のように訪問して現場を見続けている。先日、インドネシアで開催されたJETRO(日本貿易振興機構)主催のセミナーで講演する機会があった(図1)。参加者は現地の…(117〜122ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6974文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる385円
買い物カゴに入れる(読者特価)193円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 車・機械・家電・工業製品の市場・業界動向 > 機械・工業製品の市場・業界動向
ビズボードスペシャル > 市場・業界動向 > 機械・工業製品の市場・業界動向
update:19/09/26