日経ヘルスケア 2015/03号

特集1 心を動かす究極のCS経営
心を動かす究極のCS経営

患者・利用者の心を動かし、固定のファンになってもらうためにはどうしたらよいのか─。画一的なサービスや接遇マニュアルを超えた個別の対応を目指し、顧客満足度(CS)向上に取り組む医療機関、介護事業所を紹介する。(24〜25ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:682文字

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この特集全体
特集1 心を動かす究極のCS経営(24〜25ページ掲載)
心を動かす究極のCS経営
特集1 心を動かす究極のCS経営(26〜28ページ掲載)
[Part1] ドキュメント 医療法人八女発心会 姫野病院
特集1 心を動かす究極のCS経営(29〜31ページ掲載)
[Part2] 感動のCS経営の実践例
特集1 心を動かす究極のCS経営(32〜36ページ掲載)
[Part3] 固定ファンを増やすヒント集
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update:19/09/27