日経ヘルスケア 2015/03号

特集1 心を動かす究極のCS経営
[Part3] 固定ファンを増やすヒント集
心のこもったきめ細かい対応で期待以上の感動を呼び起こす

医療や介護の現場で固定ファンを増やすには、患者や利用者の心に響く、期待以上の接遇やサービスが必要だ。こだわりのサービスで患者や利用者の心を捉える病院、診療所、介護事業所の取り組みから、CS向上のヒントを紹介する。(32〜36ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6614文字

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この特集全体
特集1 心を動かす究極のCS経営(24〜25ページ掲載)
心を動かす究極のCS経営
特集1 心を動かす究極のCS経営(26〜28ページ掲載)
[Part1] ドキュメント 医療法人八女発心会 姫野病院
特集1 心を動かす究極のCS経営(29〜31ページ掲載)
[Part2] 感動のCS経営の実践例
特集1 心を動かす究極のCS経営(32〜36ページ掲載)
[Part3] 固定ファンを増やすヒント集
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update:19/09/27