日経ホームビルダー 2015/06号

成約に効くメール接客術
メールで決まる第一印象 簡潔かつ具体的な表現を

 今号からは、資料請求などのアプローチをしてきた顧客に対してメールで返信する際の留意点を解説する。5月号で指摘したように、対面営業や電話営業に関して実施するようなマナー教育をメール営業についても十分にできている会社はまだそれほど多くはない。…(87ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1029文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
建設・不動産 > その他(建設・不動産) > その他(建設・不動産)
update:19/09/27