日経ビジネス 2015/06/15号

特集 時代は「健康経営」
PART4 〔経営トップが旗振り役に〕 「形だけの罠」に陥るな

 大阪本社のビルに入っていた耳鼻科のクリニックを訪ねても原因は分からず、受けた治療は薬を塗るといった処置だけだった。その後も耳鳴りは続き、そのたびに耳鼻科に通うことの繰り返し。そうして1年ほどが過ぎた。(42〜45ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5612文字

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この特集全体
特集 時代は「健康経営」(26〜27ページ掲載)
時代は「健康経営」
特集 時代は「健康経営」(28〜31ページ掲載)
PART1 〔本誌調査では従業員の34%が「病」に〕 「健康ブラック企業」の闇
特集 時代は「健康経営」(32〜35ページ掲載)
PART2 〔SCSK、健康経営の軌跡〕 家族に手紙、残業激減 そして増収増益
特集 時代は「健康経営」(36〜41ページ掲載)
PART3 〔エクセレントカンパニーへの道〕 健康経営、4つのポイント
特集 時代は「健康経営」(42〜45ページ掲載)
PART4 〔経営トップが旗振り役に〕 「形だけの罠」に陥るな
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サービス・流通・生活・文化 > 健康維持・美容 > ストレスケア・心の健康
【記事に登場する企業】
伊藤忠商事
カルビー
コニカミノルタ
update:19/09/24