日経ビジネス 2015/06/15号

経営教室 加賀屋 小田禎彦
最終回 旅館経営の裾野の広げ方 本業の「変化球」で新ビジネスを創る

 和倉温泉も多分に漏れず、地域ぐるみでPR活動に全力を挙げています。その効果もあってか、加賀屋の2015年に入ってからの先々の予約状況は、対前年比で120〜150%と推移し、毎日ほぼ満室状態です。より多くの人に能登の素晴らしさを知っていただき、これ以上にう…(64〜67ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5135文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > 経営論
【記事に登場する企業】
加賀屋
update:19/09/24