日経パソコン 2015/07/13号

特集1 Google42の即効テク
種類別検索 種類別にサービスを使い分け
画像、ショップ、ニュース、本

「ウェブ検索」には、画像やショッピングなど、種類別の専用メニューがある。また、ニュースやトレンドの検索には専用サービスがあり、ウェブ検索とはひと味違う情報が探せる。 「ウェブ検索」の後、検索欄の下に表示されるメニューを使うと、コンテンツに応…(26〜27ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1354文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集1 Google42の即効テク(18〜19ページ掲載)
Google 42の即効テク
特集1 Google42の即効テク(20〜21ページ掲載)
総論 「使わないと損」なサービス
特集1 Google42の即効テク(22〜25ページ掲載)
ウェブ検索 知らないと損をする! 覚えておきたい7つの検索技
特集1 Google42の即効テク(26〜27ページ掲載)
種類別検索 種類別にサービスを使い分け
特集1 Google42の即効テク(28〜29ページ掲載)
フォト 新機能「フォト」7つのポイント 0円で写真をここまで活用!
特集1 Google42の即効テク(30〜31ページ掲載)
地図検索 Googleマップは「場所が分かってから」が勝負
特集1 Google42の即効テク(32〜33ページ掲載)
Chrome Googleを使いこなすならChromeを使い始めよう
特集1 Google42の即効テク(34〜35ページ掲載)
Gmail 「後から整理しない」がGmailを上手に使うコツ
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > ニュース・情報配信 > 検索サービス
update:19/09/25