日経ものづくり 2015/08号

挑戦者
三菱自動車 代表取締役 社長 兼 COO 相川哲郎
早く失敗したものが 速く進化する

 2014年6月に社長に就任して以来、社内では私自身のさまざまな経験を幹部や社員に直接伝えることを意識しています。実は社長になる前の2013年から風土改革に取り組み始めました。「風土」は目に見えないものですが、できる限り「見える化」しようとしています。(4〜8ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5097文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる330円
買い物カゴに入れる(読者特価)165円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製品・販売) > 電動自動車・バイク
車・機械・家電・工業製品 > 環境・エコロジー(車・機械) > 電動自動車・バイク
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製造) > その他(車・バイク−製造)
ビズボードスペシャル > 環境 > 電動自動車・バイク
【記事に登場する企業】
三菱自動車
update:19/09/26