日経ホームビルダー 2015/10号

成約に効くメール接客術
ただ丁寧なメールでは なかなかアポに至らない

 これまで数回にわたり、顧客に不快感を与えないための基本的なメールのマナーを解説してきた。今号からはもう一歩踏み込み、アポイントメントが取りやすくなるメールについて解説したい。マナーを順守し顧客に嫌われないようにするのは当然として、どのよう…(89ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1044文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
建設・不動産 > その他(建設・不動産) > その他(建設・不動産)
update:19/09/27