日経ビジネス 2015/09/28号

新社長の独白
Vol.61 [富士ゼロックス社長]栗原 博 自信過剰で在庫の山 「販売の質」で勝負する

 「もう終わりかな」 「多分な」 8年前でしょうか、同僚と交わした言葉が今も忘れられません。当時私は、印刷会社向けの大型プリンター事業を所管していましたが、見込みを外して損失を計上。サラリーマン人生はおしまいだと思いました。(110ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1403文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
【記事に登場する企業】
富士ゼロックス
update:19/09/24