日経ものづくり 2015/10号

特集1 現場みんなにウエアラブル
〔プロローグ〕 世界最先端のパナソニック工場をのぞく マスカスタマイズの秘密兵器がそこに

 パナソニックでは、マスカスタマイゼーション時代の秘密兵器として着々とウエアラブル・デバイスの導入を進めている。正式発売前のヘッドマウント・ディスプレー(HMD)や音声認識端末を採用し、群馬大泉工場(群馬県・大泉町)のセル生産ラインの一部で新し…(44〜47ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4623文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
パソコン・デジタルギア > 携帯電話・モバイル情報端末 > ウエアラブル端末
車・機械・家電・工業製品 > 車・機械・家電・工業製品の市場・業界動向 > 機械・工業製品の市場・業界動向
ビズボードスペシャル > 市場・業界動向 > 機械・工業製品の市場・業界動向
【記事に登場する企業】
パナソニック
update:19/09/26