日経ビジネス 2015/10/05号

特集 ヨドバシ アマゾンに勝つ
市場縮小にあえぐ家電量販 ネット対応で各社に温度差

 調査会社のGfKジャパンによると、2014年の家電製品の市場規模は7兆5400億円。2010年の9兆5000億円から約2兆円も減った。かつての家電エコポイントなどの特需がなく業界全体を潤すヒット商品も乏しい中、消費増税も重なった。(36〜37ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2382文字

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この特集全体
特集 ヨドバシ アマゾンに勝つ(24〜25ページ掲載)
ヨドバシ アマゾンに勝つ
特集 ヨドバシ アマゾンに勝つ(26〜31ページ掲載)
PART1 [ヨドバシカメラ] 打倒アマゾンへ 「当日配送」を超える
特集 ヨドバシ アマゾンに勝つ(32〜35ページ掲載)
PART2 [アマゾン] 急進するネットの巨人 死角はあるか
特集 ヨドバシ アマゾンに勝つ(36〜37ページ掲載)
市場縮小にあえぐ家電量販 ネット対応で各社に温度差
特集 ヨドバシ アマゾンに勝つ(38〜41ページ掲載)
PART3 [迎えた第2の創業期] イバラの道を乗り越え 孤高の勝者となれるか
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update:19/09/24