日経ビジネス 2015/10/05号

特集 ヨドバシ アマゾンに勝つ
PART3 [迎えた第2の創業期] イバラの道を乗り越え 孤高の勝者となれるか

店舗とネット通販の融合を柱に「第2の創業期」を迎えたヨドバシカメラ。だが家電以外の領域に進出すれば、各カテゴリーを制する覇者との激突は避けられない。自前主義を貫き通し、未来の勝者となれるのか。創業家2人の言葉を追った。(38〜41ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4985文字

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この特集全体
特集 ヨドバシ アマゾンに勝つ(24〜25ページ掲載)
ヨドバシ アマゾンに勝つ
特集 ヨドバシ アマゾンに勝つ(26〜31ページ掲載)
PART1 [ヨドバシカメラ] 打倒アマゾンへ 「当日配送」を超える
特集 ヨドバシ アマゾンに勝つ(32〜35ページ掲載)
PART2 [アマゾン] 急進するネットの巨人 死角はあるか
特集 ヨドバシ アマゾンに勝つ(36〜37ページ掲載)
市場縮小にあえぐ家電量販 ネット対応で各社に温度差
特集 ヨドバシ アマゾンに勝つ(38〜41ページ掲載)
PART3 [迎えた第2の創業期] イバラの道を乗り越え 孤高の勝者となれるか
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【記事に登場する企業】
ヨドバシカメラ
update:19/09/24