日経ビジネス 2015/10/05号

新社長の独白
Vol.62 [タカラトミー社長]ハロルド・ジョージ・メイ 外部連携と海外を強化 「おもちゃ会社」を超える

 オランダ出身の私が父の仕事の関係で来日したのは8歳の時です。日本語を全く話せない私が近所の子供たちと打ち解けられたのは、1台の「トミカ」のおかげ。この製品を生み出した企業との不思議な縁を感じます。(92ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1430文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 人事 > 経営陣・キーマン
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
【記事に登場する企業】
タカラトミー
update:19/09/24