日経ビジネス 2015/11/23号

時事深層 COMPANY
ワタミ再生、なお「人」に課題あり

 今年4月のメニュー改定では単価を引き下げると同時に、品目数を減らし、調理の工程数も少なくした。「オペレーションの負担を減らしたい思いがあった」(清水社長)。ところが、顧客からはメニューの減少に対するクレームが上がり、結局、秋には品目数を増…(14ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1603文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 財務 > 業績
【記事に登場する企業】
ワタミ
update:19/09/24