日経ホームビルダー 2016/02号

特集1 消費再増税を好機に 2016年、市場攻略のカギは増税対応にあり
消費再増税を好機に
2016年、市場攻略のカギは増税対応にあり

2016年の住宅市場には、消費税率引き上げの影響が押し寄せてくる。駆け込みの規模は、現場への影響は、そして、反動減の中で、どう仕事を確保していくのか──。2020年に向けての転換期を乗り越える上で、増税前の2016年は“好機”といえる。(24〜25ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:292文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる0円
買い物カゴに入れる(読者特価)0円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集1 消費再増税を好機に 2016年、市場攻略のカギは増税対応にあり(24〜25ページ掲載)
消費再増税を好機に
特集1 消費再増税を好機に 2016年、市場攻略のカギは増税対応にあり(26〜29ページ掲載)
〔市況を読む〕 駆け込み需要は生じるか
特集1 消費再増税を好機に 2016年、市場攻略のカギは増税対応にあり(30〜34ページ掲載)
〔過去に学ぶ〕 14年を教訓として再増税に向き合う(1)
特集1 消費再増税を好機に 2016年、市場攻略のカギは増税対応にあり(35〜37ページ掲載)
〔過去に学ぶ〕 14年を教訓として再増税に向き合う(2)
特集1 消費再増税を好機に 2016年、市場攻略のカギは増税対応にあり(38〜39ページ掲載)
〔過去に学ぶ〕 14年を教訓として再増税に向き合う(3)
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
政治・経済・社会 > 国内財政 > 税金・国債
update:19/09/27