日経デザイン 2016/02号

クリエイティブのABC
最終回 人が変わるきっかけをつくるのがメディアの役割

津田:ちょうど2001年ぐらいにインターネットの常時接続サービスが登場し、定額料金で24時間つなぎ放題が可能になった。さらにグーグルが普及し、ネットで検索すれば済むようになった。それまで多くのIT系雑誌は、ソフトはどこがいいとか、どこのプロバイダーが…(66〜69ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5861文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > メディア・音楽・スポーツ > その他(メディア・音楽・スポーツ)
update:19/09/27