日経デザイン 2016/02号

マーケティング分析
Brand Mapで見る! 《25〜29歳 × 冷凍食品》

マクロミル ブランドデータバンク冷凍食品はどんどん多様化している。和惣菜は高齢者、ではない流れも起きている。これからさらに開発が進んでいくことは間違いない。 大型のスーパーマーケットに行くと、冷凍食品売り場の広さに驚く。(74〜75ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2602文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > その他(マーケティング戦略)
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食材・食品・飲料
【記事に登場する企業】
マクロミル
update:19/09/27