日経コンピュータ 2016/02/04号

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資生堂が情報分析基盤を刷新 「全員マーケッター」にらみ処理高速化

 資生堂は2016年1月、情報分析基盤「B-NASS+」の本格運用を開始した。前身の「B-NASS」をベースに、処理性能を引き上げると同時に、顧客管理システムを統合した。 B-NASS+は、社員全員がマーケティングに関わる「全員マーケッター」という目標に向けて要となるシ…(12ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1430文字

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関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > 営業支援システム > CRM・SFA(顧客支援システム)*
【記事に登場する企業】
資生堂
資生堂ジャパン
update:19/09/24