日経ホームビルダー 2016/03号

アイデアの小箱
OB顧客宅で記念撮影

 ブリスライフ(長野県茅野市)で2015年夏から続けているのが、「しあわせの扉フォト」と呼ぶOB顧客向けの企画だ。30歳代の子育て層からの新築受注を事業の柱とする同社は、引き渡し後も顧客と交流することで満足度の向上を図り、紹介客の獲得につなげる…(89ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:750文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > 企業ブランディング
建設・不動産 > その他(建設・不動産) > その他(建設・不動産)
update:19/09/27