日経ヘルスケア 2016/04号

総合経営医Dr.ハイの「院長、ちょっと待って!」
自院の熱狂的ファンはいますか?

 ブランディングを進めていくためには、ブランディングチームの存在が不可欠となる。このチームメンバーの募集条件は、自院のファンであり、自院の良さを情報発信したいと素直に思っていることである。その際、肩書、経験年数、職種は一切問うてはならない。(96〜97ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2482文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
医療・バイオ > 法令・資格(医療・バイオ) > 医療・バイオの法令全般
医療・バイオ > 病院・薬局・施設経営 > 診療・薬剤報酬
医療・バイオ > 病院・薬局・施設経営 > 病院・薬局・施設経営ノウハウ
ビズボードスペシャル > 法令 > 医療・バイオの法令全般
update:19/09/27