日経ホームビルダー 2016/05号

特集2 現場監督が元気な工務店
現場監督が元気な工務店

現場監督の不足に悩む工務店は多い。定着しない理由の一つが、仕事が煩雑なこと。品質、工程、予算などの管理に加え、昨今では顧客対応や営業も期待されている。(40〜41ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:673文字

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この特集全体
特集2 現場監督が元気な工務店(40〜41ページ掲載)
現場監督が元気な工務店
特集2 現場監督が元気な工務店(42〜43ページ掲載)
【監督が元気な現場 その1】 “魅せる”をマニュアル化で実現
特集2 現場監督が元気な工務店(44〜45ページ掲載)
【監督が元気な現場 その2】 少数精鋭を支える業務フロー
特集2 現場監督が元気な工務店(46〜47ページ掲載)
【監督が元気な現場 その3】 営業から引き渡しまで担当
特集2 現場監督が元気な工務店(48〜49ページ掲載)
【大手の現場担当者の一日】 10件超を担当、1日4現場を巡る
特集2 現場監督が元気な工務店(50〜52ページ掲載)
【現場監督のやる気を引き出す】 サポートと評価の両面から
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update:19/09/27