日経ホームビルダー 2016/05号

読者の悩み
ブーム収束の危機に耐え輸入住宅で顧客層を開拓

 ちょうどその頃、政府が輸入住宅の導入促進に動いたことなどで、輸入住宅は一気にブームに。それ以前はほとんどが別荘や店舗など向けだったログハウスにも、一般住宅としての引き合いが増え、会社の業績は右肩上がりだった。 「雑誌やテレビでも輸入住宅の…(89ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1009文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > ビジネススキル・ノウハウ > 営業・販売・マーケティングスキル
建設・不動産 > 建設・建築 > 住宅設計・デザイン
ビズボードスペシャル > 資格・スキル > 営業・販売・マーケティングスキル
update:19/09/27