日経ホームビルダー 2016/07号

成約に効くメール接客術
ウエブ資料請求客にはメルマガ販促が訴求する

 これまで本連載で紹介した「メール接客術」を実践することで、資料請求客の来場歩留まりを向上できる可能性は高い。しかし、来場歩留まりを100%にすることは極めて難しい。その理由はいくつか考えられるが、大きな理由の一つに「すぐ建てようと考えていない…(100ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1018文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > ビジネススキル・ノウハウ > 営業・販売・マーケティングスキル
建設・不動産 > その他(建設・不動産) > その他(建設・不動産)
ビズボードスペシャル > 資格・スキル > 営業・販売・マーケティングスキル
update:19/09/27