日経ホームビルダー 2016/10号

トピックス 深層
大手が木造で富裕層市場を狙う

 パナホームが8月22日から販売を開始した「アーティム」は、同社の主力商品である鉄骨造ではなく、木造軸組工法で勝負するのが特徴だ〔写真1〕。延べ面積が166m2で2階建ての参考プランの本体価格は、約6500万円。主なターゲットは東京都内に住む50〜60歳代の富裕層…(12〜13ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1299文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
建設・不動産 > 設計・デザイン > 商業建築設計・デザイン
建設・不動産 > 建設・建築 > 商業建築設計・デザイン
建設・不動産 > 建設・不動産の市場・業界動向 > 建設・建築の市場・業界動向
ビズボードスペシャル > 市場・業界動向 > 建設・建築の市場・業界動向
【記事に登場する企業】
積水ハウス
パナホーム
update:19/09/27