日経ヘルスケア 2016/10号

病医院トラブル110番日記
病医院トラブル110番日記

 A院長によると、Bは新入職員の教育係を任されており、今回相談してきたCさんの教育もBが担当していた。Cさんは受付業務を担っていたが、2カ月たっても基本業務の一部しか教えてもらえず、「ほかの業務も教えてほしい」とBに申し出たところ、「まだミスがある…(92〜93ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2557文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる162円
買い物カゴに入れる(読者特価)81円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 人事 > その他(人事)
医療・バイオ > 病院・薬局・施設経営 > 病院・薬局・施設経営ノウハウ
update:18/07/23