日経ヘルスケア 2016/10号

病医院トラブル110番日記
病医院トラブル110番日記

 A院長によると、Bは新入職員の教育係を任されており、今回相談してきたCさんの教育もBが担当していた。Cさんは受付業務を担っていたが、2カ月たっても基本業務の一部しか教えてもらえず、「ほかの業務も教えてほしい」とBに申し出たところ、「まだミスがある…(92〜93ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2557文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる162円
買い物カゴに入れる(読者特価)81円
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

※日経BP社の会員制Webサービスまたは有料のデータサービス(日経BPビズボードなど)をご利用の場合、当該のサービス側でこの記事の全文を無料または割引価格で購読できるかもしれません。記事を公開している可能性のあるWebサイト、データサービスの一覧はこちら

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 人事 > その他(人事)
医療・バイオ > 病院・薬局・施設経営 > 病院・薬局・施設経営ノウハウ
update:17/12/21