日経コンピュータ 2016/10/13号

News&Trend
中堅中小向けクラウドERPの強化相次ぐ 富士通は10年ぶりに製品を一新

 「GLOVIA smartの投入から10年が経過し、ERPの開発・利用環境は大きく変わった。今後10年の利用に耐えられるよう製品を一新した」。富士通マーケティング 執行役員GLOVIA事業本部長の渡辺雅彦氏は、GLOVIA iZを投入した狙いをこう話す。(6〜7ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2725文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > 基幹業務システム > ERP(統合基幹業務支援)
【記事に登場する企業】
NEC
富士通
富士通マーケティング
update:19/09/24