日経コンピュータ 2016/10/13号

BOOKS
『空気のつくり方』
横浜ベイスターズ流 最先端マーケティング

 クライマックスシリーズに初出場するプロ野球チーム「横浜DeNAベイスターズ」。本拠地である横浜スタジアムの年間観客数を、4年で65%もアップさせた秘密を池田純社長が自ら明かす。 企業再建の経験が豊富な同氏は、緻密なデータ分析に基づきデジタルも活用…(80ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1186文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > その他(情報システム) > その他(情報システム)
update:19/09/24