日経コンストラクション 2016/11/28号

特集 ドボクの魅力の伝え方
〔広報の素材は身近に〕 最も大切なのは「面白がる力」

 「土木建築系綜合カルチャーマガジン」とうたい、建設産業に従事する職人の魅力を発信するユニークなフリーマガジンが「BLUE’S(ブルーズ) MAGAZINE(マガジン)」だ。発行部数は首都圏を中心に全国で3万5000部。「土木展」にも出品されて「面白い」、「かっこ…(52〜55ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5850文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集 ドボクの魅力の伝え方(36〜37ページ掲載)
ドボクの魅力の伝え方
特集 ドボクの魅力の伝え方(38〜43ページ掲載)
〔広がる見せ方の可能性〕 人は「土木展」に何を見たか
特集 ドボクの魅力の伝え方(44〜51ページ掲載)
〔センスの共有を図る〕 組織で上げる広報力
特集 ドボクの魅力の伝え方(52〜55ページ掲載)
〔広報の素材は身近に〕 最も大切なのは「面白がる力」
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > 広告・宣伝・販促
建設・不動産 > その他(建設・不動産) > その他(建設・不動産)
update:19/09/27